お問い合わせいただきありがとうございます。
送信が無事完了しました。
受付メールが届かない場合
お問い合わせを送信後、ご登録いただいたメールアドレスへ受付メールをお送り致します。フリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている場合、大変お手数ではございますが、設定のご確認をお願い致します。フリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますのでご注意ください。
- しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違って入力された可能性があります。アドレスをご確認の上、再度 ご送信ください。
- ご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お知らせメールが届かない場合があります。ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合、迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認をお願い致します。
- ドメイン指定受信をしている場合は、予め「@rearth-tokyo.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
- キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)をご使用の場合は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている 場合がありますので、ご確認をよろしくお願い致します。